俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また行って来たよ~

てな訳でこの前に記事で書いた例の大型ショッピングモールに行ってきました。

で、いつもの如くゲーセンでUFOキャッチャーをやってきました。
今日は2500円です。では成果発表

110328_1916_01.jpg

3つですね。
まずこちら

AngelBeats!マウスパッド&マウスセット
110328_1916_02.jpg

こちらは500円で
こんな感じ
110328_1918_01.jpg
AngelBeats!がもう終わったなんて言わせない!!



こちら迷い猫オーバーラン!
コレクションフィギュア2 全2種
110328_1916_03.jpg

梅ノ森 千世
110328_1923_01.jpg
幼さが残る感じでイイネ。

都築 乙女
110328_1950_01.jpg
このアングルから撮ったのが間違いか・・・
正面でなくちょい横から撮るべきだった

二体並べてみた
110328_1951_01.jpg


これは千世が600円
乙女が1400円・・・乙女でもっていかれた・・・
さてみなさんこんなブログを見ていた人(見てるやついるのか・・・?)や勘のいい人なら
ちょっと気づいたかもしれないがこれ「2」なんだよ
そう「2」があると言う事は・・・当然「1」もあります。
今まで見てなかった(ほとんどだと思うが)人のために前回取った
芹沢 文乃と霧谷 希も並べてみた。

110328_1953_01.jpg

これで乙女さんもいい感じに撮れたね。
ちゃんと身長が再現されてていい感じです。

ちなみに・・・
110328_2001_01.jpg
マウスパッドは使います。
マウスはUSBじゃなくてFUJITSUのワイヤレスマウスがあるのでしまいました。

今、春休みだけの期間限定で自分の部屋にPC置いてます。
なにかとふべんだけどね、色々と・・・足が寒かったり・・・
110328_2001_02.jpg
こんな感じ

今回学んだこと
1.何種類かあるプライズ品は1つ目は簡単2つ目はどつぼ。
2.自分の為のものは取りやすく、頼まれてやるとどつぼ。

もっと前から気づいてたが実行できない・・・
次回は頑張ります。

| UFOキャッチャー | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえばどこのイオンよ

| 会長 | 2011/03/28 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyawa.blog101.fc2.com/tb.php/141-4d57960d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

