俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来訪者1000HIT!!

来訪者数が1000HITしました!!

なんやかんやでやってきたこのブログも人が来ると嬉しいもんだね。
てな訳で絵でもうpします。
(この日の為にために描いたって訳じゃないのは内緒)
例の如く色が薄いのは許して

BlackRock Shooter
ブラックロックシューター_convert_20110323231106
ちなみにこれ2枚目だったりします。
一枚は友人が欲しいって言ったので上げました。
これはその後描いたものです。
基本描く絵は1発目が一番良かったりします。

次に


デュラララ!!ED(全9枚)
デュラララ!!1_convert_20110323231513
デュラララ!!2_convert_20110323231525
デュラララ!!3_convert_20110323231749
デュラララ!!4_convert_20110323231927
デュラララ!!5_convert_20110323232242
デュラララ!!6_convert_20110323232746
デュラララ!!7_convert_20110323232808
デュラララ!!8_convert_20110323233325
デュラララ!!9_convert_20110323233336

デュラララ!!のEDの絵です。
知らない人はごめんなさい
ニコ動なんかでEDパロでデュラララ!!以外のキャラでEDなんかも色んな人が作ってます。
全部で9枚繋げれるようにしました。(7枚目は素でずれてた・・・)
てな感じでどうでしょう?

よければ1000HIT記念って事でコメしていただければ幸いです。
これからも頑張って更新していくので応援よろしくお願い致します。

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動したb
こんどなんか俺にかいてちょw

| ろぼっと。 | 2011/03/24 00:02 | URL |

パソコン直ったから来たぜ

1000HITおめ

| どん※ | 2011/03/28 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyawa.blog101.fc2.com/tb.php/140-e6a3f4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

