俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欠点もなかったし行ってきたぜ!!

うん、欠点なかったんだ。
うちの学校3学期は欠点あると電話くるんだよ。こなかった

そんなことより狩場に行ってきたんで成果うp

全体
110315_1553_01.jpg

おっ!なんか今回期待か!?


いつもの如く東方ストラップ

110315_1554_01.jpg

うどんげ

飽きずにやりますよ。違う種類なんでね


110315_1553_02.jpg

AKB48免許証
麻里子様
じゅりな
ゆうこ
あっちゃん

110315_1553_03.jpg

自分はあまり興味無いんで熱狂的なファンが友人にいるんで上げます。
この中ならあっちゃんかな~
因みにPSPのAKB48のゲームやりました。

110315_1558_01.jpg
ヴァーチャ学園ェ・・・
アウトだろこれ・・・


110315_1601_01.jpg

着ないけどね。
いや、冗談抜きで
着たいやついたらコメよろリアともで・・・
・・・あ、誰も見ないか・・・
うちの学校には祭りと言う名の文化祭があるので
クラスの奴に生け贄になってもらうか・・・


110315_1609_01.jpg
そらのおおしもの 添い寝シーツ
イカロス
ニンフ
てか、でけぇ~
これ広げるだけで部屋が埋まる200cm×120cm
・・・てかどんだけ狭いんだよ俺の部屋・・・


110315_1609_02.jpg
イカロス、ズーム

110315_1615_01.jpg
ニンフ、ズーム
やっぱりニンフは小さいな~
いや色んな意味で

あとこの二つと衣装は丁寧にしまいました。
これ見つかったら家族会議もんだよ
これが布団に轢かれてたら・・・
コワッ


今回使ったのは5000円ちょい

ちなみに早速付けました
110315_1823_01.jpg


| UFOキャッチャー | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃわよ・・・
それはフラg(ry

| 会長 | 2011/03/16 00:07 | URL |

なるほど、君が着るんですね。わかりm(ry
ていうか後悔するなら取るなよwww

それはそうと、バトン回したからブログの確認よろ。
せいぜい羞恥を味わえ。

| いろは | 2011/03/19 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyawa.blog101.fc2.com/tb.php/137-0a8a3c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

