俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足行ってきたよ~

まず始めに更新少なくてすみません。
リアルに忙しくてこんな結果に・・・
まあ、これから頑張れるさ多分・・・

てな訳で京都に遠足行ってきましたが例の如くUFOキャッチャーやってきたよ。
結果

110425_1856_01.jpg
けいおん!澪にゃんぬいぐるみ
ボカロ、キーホルダー


110425_1856_02.jpg
けいおん!澪にゃんぬいぐるみ
とったはいいけど、もって帰るとき鞄がパンパンに・・・

110425_1857_01.jpg
ボカロ、キーホルダー×3
制服ミクいいです。はい。

110425_1907_01.jpg
今まで取ったやつ机に吊るしてみた
なうです。今もつるしてます。

合計2000円くらいでしたわ。
まあまあなんじゃないかな?

あとこれ記事にしようかと思ったんだけどすることにしました。
VISIONです。
今もってるのが↓の4つ

110428_2132_01.jpg

右上から1弾・スターター地
下5弾×2

記事にしようか迷ったのは、下二つは4月20日くらいには買ってたんだけど
学校でやってたら先生に見つかり没収・・・
   ←今ここな感じで自重しようかと

でも、反省したし記事くらいにはと思ってね
上二つは京都に行って買ってきました。
実際5弾主体でやっていこうと思って補助カード買いに行こうと決意した矢先これだよ。
現在、補助カードメインで戦ってます。
あれが帰ってくるのがまちどうしい。
でも学校でのVISION人口が知っての通り少ない・・・
今回の記事で初めて知ったって言うひともいるんじゃないかな?
今分かってるだけで、亜水、ゆきろ、しーら、会長、俺の5人
とりあえず東方やってるやつはやってくれ!!
遊戯王的にやってくれ!(うちの学校ではとあるクラスは昼休み決闘場と化してます。)

まあともかく、VISION人口もっと増えればいいね。
あとこれから、VISIONのことも記事にするかもね。


| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日遠足!!

え~皆さん久しぶりです。

なんか色々忙しかったのもあり更新できずに今日に至った。

明日から本気だす。


ってな訳で遠足は京都に行ってきます。
アニメイト楽しみだぜ!!

・・・寺回れって?
だが断る!!

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課題が終わった!!

やっと課題が終わり更新までこぎつけた・・・

色々記事にすることあったけど疲れたよ

でも4月3日にまたゲーセンいったので結果報告

110409_0039_01.jpg

クド抱き枕

110409_0040_01.jpg

化物語ストラップ
110409_0041_01.jpg
東方ストラップ


・・・今日は疲れた寝よ・・・

| 未分類 | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

