俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!ニコニコ生放送!!

せっかくの春休みなんでニコニコ生放送復活しました。
タイトルは「昔親父がやっていたゲームに挑戦!!」
と言うタイトルにしました。
その名の通り昔、親父がやっていたゲームに挑戦すると言ったものです。
http://com.nicovideo.jp/community/co531434
↑コミュニティーのURLです。
もしよかったら見て行ってください。

| ニコニコ動画 | 16:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また行って来たよ~

てな訳でこの前に記事で書いた例の大型ショッピングモールに行ってきました。

で、いつもの如くゲーセンでUFOキャッチャーをやってきました。
今日は2500円です。では成果発表

110328_1916_01.jpg

3つですね。
まずこちら

AngelBeats!マウスパッド&マウスセット
110328_1916_02.jpg

こちらは500円で
こんな感じ
110328_1918_01.jpg
AngelBeats!がもう終わったなんて言わせない!!



こちら迷い猫オーバーラン!
コレクションフィギュア2 全2種
110328_1916_03.jpg

梅ノ森 千世
110328_1923_01.jpg
幼さが残る感じでイイネ。

都築 乙女
110328_1950_01.jpg
このアングルから撮ったのが間違いか・・・
正面でなくちょい横から撮るべきだった

二体並べてみた
110328_1951_01.jpg


これは千世が600円
乙女が1400円・・・乙女でもっていかれた・・・
さてみなさんこんなブログを見ていた人(見てるやついるのか・・・?)や勘のいい人なら
ちょっと気づいたかもしれないがこれ「2」なんだよ
そう「2」があると言う事は・・・当然「1」もあります。
今まで見てなかった(ほとんどだと思うが)人のために前回取った
芹沢 文乃と霧谷 希も並べてみた。

110328_1953_01.jpg

これで乙女さんもいい感じに撮れたね。
ちゃんと身長が再現されてていい感じです。

ちなみに・・・
110328_2001_01.jpg
マウスパッドは使います。
マウスはUSBじゃなくてFUJITSUのワイヤレスマウスがあるのでしまいました。

今、春休みだけの期間限定で自分の部屋にPC置いてます。
なにかとふべんだけどね、色々と・・・足が寒かったり・・・
110328_2001_02.jpg
こんな感じ

今回学んだこと
1.何種類かあるプライズ品は1つ目は簡単2つ目はどつぼ。
2.自分の為のものは取りやすく、頼まれてやるとどつぼ。

もっと前から気づいてたが実行できない・・・
次回は頑張ります。

| UFOキャッチャー | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来訪者1000HIT!!

来訪者数が1000HITしました!!

なんやかんやでやってきたこのブログも人が来ると嬉しいもんだね。
てな訳で絵でもうpします。
(この日の為にために描いたって訳じゃないのは内緒)
例の如く色が薄いのは許して

BlackRock Shooter
ブラックロックシューター_convert_20110323231106
ちなみにこれ2枚目だったりします。
一枚は友人が欲しいって言ったので上げました。
これはその後描いたものです。
基本描く絵は1発目が一番良かったりします。

次に


デュラララ!!ED(全9枚)
デュラララ!!1_convert_20110323231513
デュラララ!!2_convert_20110323231525
デュラララ!!3_convert_20110323231749
デュラララ!!4_convert_20110323231927
デュラララ!!5_convert_20110323232242
デュラララ!!6_convert_20110323232746
デュラララ!!7_convert_20110323232808
デュラララ!!8_convert_20110323233325
デュラララ!!9_convert_20110323233336

デュラララ!!のEDの絵です。
知らない人はごめんなさい
ニコ動なんかでEDパロでデュラララ!!以外のキャラでEDなんかも色んな人が作ってます。
全部で9枚繋げれるようにしました。(7枚目は素でずれてた・・・)
てな感じでどうでしょう?

よければ1000HIT記念って事でコメしていただければ幸いです。
これからも頑張って更新していくので応援よろしくお願い致します。

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型ショッピングモール

つい先日大型ショッピングモールが割りと近いとこにできたので行ってきました。

やっぱりまず向かったのはゲーセン
イオンとの複合だったのでまずイオンに。
子供向けのが多くていいのがなかったけど
違うとこのゲーセンはなんと
UFOキャッチャーばっかりしかも全台100円

これはやらねばと思い早速取ってきた
これ
110320_2147_01.jpg


ハヤテのごとく!!
エクストラフィギュア ヒナギクスペシャル

飾ってみた

110320_2149_01.jpg

メイド姿のヒナちゃん可愛いいお!

全二種で水着のがあったが家族と一緒だったので自重
また、次にでも取るかな

部屋があまり自重しなくなった件・・・

110320_2149_02.jpg

小物が入って超便利!!
このまま行けばフィギュアが飾れる日も近いかな?


こめへん

会長>ぎゃわよ・・・
それはフラg(ry

ぜってー着ねぇよ!!

いなみ>なるほど、君が着るんですね。わかりm(ry
ていうか後悔するなら取るなよwww

それはそうと、バトン回したからブログの確認よろ。
せいぜい羞恥を味わえ。

ぜってー着ねぇよ!!
後悔はしていない!!
財布の金がやばい!!

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンに答えて行くわね!

いろはのとこからバトン指名・・・
書く話題ないしやっていくさ


~ルール~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェック
・回された人は指定された口調で喋る


ちなみに俺が指定されたキャラは涼宮ハルヒの憂鬱より涼宮ハルヒ
キャラのチョイスの意図はわからん


★バトンを回す人
そ~ねぇ~だれがいいかしら・・・
うん、これね!
・yukiロイド
・会長
・うぴょ

各自面白い回答待ってるわ!
もし書かないと死刑だから!!


★上の人と何で知り合った?
基本的には皆高校ね
やっぱり皆一芸持ちで私の目に狂いはなかったわ。
でも実は会長とは小学生の時に知り合ってたのよね~
小学校の時、野球部に入ってて何度か試合した事もあったわ。
あと、その対戦相手の監督の息子だってね、高校で名前聞いたときにピンときたわ。


★イメージできる動物
そうねぇ~
yukiロイドはハムスターね。のんて言うかこう、!!そう、小さいのよ!!
会長は犬かしら。先生のいう事を聞く従順な犬ってかんじね。
うぴょはもちろん猿ね!自分で胸を張って言ってたし、あそこまで言えるのはなかなかいないわ。

★色でたとえると
yukiロイドは黄緑ね。
会長は赤かしら。
うぴょは黄色ね。


★この人とどうしていきたい
私の所に面白いものを持って来なさい!!

★期間を過ぎた時の罰ゲーム
そんなの決まってるじゃない・・・遅刻したら死刑だから!!


★これから行う口調を決めてください
yukiロイド 涼宮ハルヒのユキね
会長    そらのおとしもののアストレアね
うぴょ   ポケモンのサトシね

各自頑張って書きなさい
異論は書いた後400字以内で原稿用紙に書いて提出しなさい。

それじゃあ、以上!!

| 未分類 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欠点もなかったし行ってきたぜ!!

うん、欠点なかったんだ。
うちの学校3学期は欠点あると電話くるんだよ。こなかった

そんなことより狩場に行ってきたんで成果うp

全体
110315_1553_01.jpg

おっ!なんか今回期待か!?


いつもの如く東方ストラップ

110315_1554_01.jpg

うどんげ

飽きずにやりますよ。違う種類なんでね


110315_1553_02.jpg

AKB48免許証
麻里子様
じゅりな
ゆうこ
あっちゃん

110315_1553_03.jpg

自分はあまり興味無いんで熱狂的なファンが友人にいるんで上げます。
この中ならあっちゃんかな~
因みにPSPのAKB48のゲームやりました。

110315_1558_01.jpg
ヴァーチャ学園ェ・・・
アウトだろこれ・・・


110315_1601_01.jpg

着ないけどね。
いや、冗談抜きで
着たいやついたらコメよろリアともで・・・
・・・あ、誰も見ないか・・・
うちの学校には祭りと言う名の文化祭があるので
クラスの奴に生け贄になってもらうか・・・


110315_1609_01.jpg
そらのおおしもの 添い寝シーツ
イカロス
ニンフ
てか、でけぇ~
これ広げるだけで部屋が埋まる200cm×120cm
・・・てかどんだけ狭いんだよ俺の部屋・・・


110315_1609_02.jpg
イカロス、ズーム

110315_1615_01.jpg
ニンフ、ズーム
やっぱりニンフは小さいな~
いや色んな意味で

あとこの二つと衣装は丁寧にしまいました。
これ見つかったら家族会議もんだよ
これが布団に轢かれてたら・・・
コワッ


今回使ったのは5000円ちょい

ちなみに早速付けました
110315_1823_01.jpg

| UFOキャッチャー | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震だぁぁぁああ

かと言って、更新してないのは地震のせいじゃないです。はい。

友人に借りた「僕は友達が少ない」を熱読してました。
とっても面白かったです。
続き読みて~~

それより地震の被災地のみなさんが無事なことを祈ります。




コメへん

ヲタ腐人さん>
そういえばファミ通に載ってましたなぁ…
他にもうまい棒とコラボしたやつとか
ブランケットとかゲーセンにあるようですが…

1度も見たことないな!w
微妙に欲しいのにゲーセン行ってもないというww
む…無念…

コメヘンおくれてすみません。
ファミ通にのってたのか・・・
たまに立ち読みしかしないから知らなかった。
たぶん今結構ゲーセンにあるんじゃないかな?
多分・・・・


うぴょさん>
色うっす!!
見えねぇしww
メリーはうまいなw

あざっす!!色は鉛筆のみの作品なんで少々かんべん

umiさん>
こんな上手かったっけ?
正臣と沙樹書いたらUPして

初コメかな?
残念ながら正臣と沙樹は描いてませんな~
他のメンバーなら描いたが・・・
描いたらうpします。期待はしないで。

| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに絵でも

テスト期間中に描いた絵でもうpしようかと

実は、ネタが無くなったってのもある
とりあえず咲夜さん
咲夜_convert_20110308234149



メリー
メリー_convert_20110308234230

どちらもHB鉛筆にて作成
薄くて見えんかったらすみません。
まだ何枚かあるんでネタがなくなったら張ります。

なんかリクエストがあれば描くかも

| お絵かき | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下見・・・

例の如くまたゲームセンターの方に行きました。
今日は下見で次にゲーセンでと思ってたんですが
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~
があったのでやってしまった。

110305_2357_01.jpg

とるのに2000円もかかってしまった・・・
まあ後悔はしていない。
飾ってみた

110305_2359_01.jpg

衣装とか際どくないか・・・
これは・・・飾れる・・・のか?

110305_2359_02.jpg
アップで

あと抽選会みたいのやってたんでその賞品
110305_2359_03.jpg
ミクのポストカード


あと部屋に新しく机がきました。
机二台体制です。

110306_0000_01.jpg

これで色んなものが飾れ・・・勉強できる。


コメヘン

うぴょぴょさん>
今日それお前のやり方真似してやってみたら一回で取れたw
流石うぴょさんw
また今度調子のいい時にお前のゲーセン技術見せてw
俺もゲーセンについて勉強しとくわw

 まあ、あれは確立機じゃないからうまくいけば一回で取れる。
うまくいけば・・・
次本番の時に俺の真の力が目覚める・・・

| UFOキャッチャー | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わった!!

いや~なんとかテスト無事終えることができました。
まあなんとか3年生に上がれるかなと言ったところ

カウンター見てると全然更新してなかったのに何人もの人にあしを運んでくださってなんだか申し訳ない気持ちです。

とりあえず先週の金曜日にダイエーに行って来たんですけど、まあテスト期間中に・・・
そこのゲーセンで取ってきた商品張りまーす。



110225_1953_01.jpg

400円でGETです。
たまには、普通のもと、でかいわんちゃんです。

あと、テスト期間中に描いた絵があるんでまた今度にでも
張ってみようかと・・・過度な期待はしないで下さい。

| 未分類 | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

