俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト期間

テスト期間のためPCの使用制限がかかりました。
なのでこのブログも更新できないかもしれません。

前記事で企画していた「東方仲良雀」のニコ生の放送は
2週間後になりそうです。
企画した限り絶対行いたいと思いますので参加希望の方はご協力ください。

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ!!

カラオケ行ってきたよ。
さすがに毎回思うけど10時間はきついね。
まあ、色んなの歌ってきたけど
まあ、普通の歌じゃないよね。

そんな事よりまあ、案の定ゲーセンしたんだけど
穴に棒をぶっさす(変な想像した人は末期です。)をやったんですが
それが全然ダメで1500円くらい吸い込まれた・・・

で、夜9時ごろ違うラウンドワンでUFOキャッチャーをアームのね
で取れたの
唯とあずにゃん(メイド仕様)フィギュア

110216_0002_01.jpg

飾ってみた

110216_0006_01.jpg

これには2つで1500円
500円投入したが取れず時間の関係で先に帰った会長をバスで捕獲
なんとか1000円札を借りることに成功後にGET
・・・・明日返すよ会長・・・


そして大変なことになってる机・・・


110216_0008_01.jpg

片付けなきゃ・・・

| UFOキャッチャー | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はカラオケ

てな事で明日うちの学校は入試のため休みなんで
理事会メンバーと10時間耐久カラオケに行ってきます。
え?理事会入ってんの?
イエス。会計やってます。
この時期部費の事やら何やらでとっても忙しいです。
さあ、歌ってくるぜ~!!



コメ返

奈々さん
>今週の水曜以外
>9時~7時頃なら参加出来ます(・x・

早速参加希望ありがとうございます。
1度東方仲良雀で打っときませんか?

会長
>そんなに遅くなければ  喋りはできるかわからん

喋るのは僕だけなんで安心して。
あとこの会長ってのはうちの生徒会長さんなんでみんなよろしく。

折角なんでスカイプ名出します。
「gyawa111」スカイプできる方なんかはできる時にでもチャット飛ばしてください。
あと初の方は名前忘れずに。

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生で東方仲良雀に参加してくれる方募集!!

ニコニコ生放送にて東方仲良雀の放送をしようかと思います。
なんか生放送ルームも作れるみたいなんでやってみようかと
一人でも多くの方に知ってもらおうとやろうと思いました。

参加要項
・30分~1時間くらいお付き合いできる方
・時間の都合の合う方
・チャットにて会話のできる方(僕はしゃべります。)
・誹謗、中傷をしない方
・荒しでない方

これくらいかな?

もちろん初心者でも構いません。
今回が初めてという方もどんどん参加を。

参加希望の方はこの記事にコメを
詳しい詳細もコメで
あと都合の付く時間をコメで書き込んで頂ければこちらで組みます。

皆さんの参加お待ちしております。

| ニコニコ動画 | 16:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回は火傷した。

やあやあ今回もUFOキャチャーでの成果うpするよ
部屋片付いてないけど大丈夫かって?
まあ、大丈夫さ。

全体
110212_1344_01.jpg
フェイト抱き枕
レイマリ枕
迷い猫、希、文乃フィギュア
バカテス、美波フィギュア
エヴァ、かおる君財布

110212_1346_01.jpg
エヴァよりかおる君の財布
カッターを下に下ろすやつで1発ゲット
結構切り後多かった人気あったのかな?

110212_1349_02.jpg
バカとテストと召喚獣より島田美波フィギュア

110212_1354_02.jpg
飾ってみた
ちょっと小さめかな

110212_1349_01.jpg
迷い猫オーバーランより
芹沢 文乃
霧谷 希のフィギュア
あのエンディング聞くたび思う
イチャラブってなに!!?


110212_1357_01.jpg
霧谷 希
こっちは簡単に取れたんだが・・・

110212_1400_01.jpg
芹沢 文乃
このツンデレが!!
これ取るのに今日の半分使ったと言っても過言ではないくらい使った。
でも、取ったときの感動も大きい
このツンデレが。こんちくしょう(てれ口調で)

110212_1400_02.jpg
二つ並べてみた
例によってすぐ梱包

110212_1347_01.jpg
レイマリじゃなくてマリアリだろ!!
って亜水は言うだろうけど、これしかなかったんだ。

110212_1347_02.jpg
フェイト・テスタロッサ抱き枕
とうとうここまできたか~
隠せねぇぇぇ!!ほんとどうすんだこれ。
とってもでかいよ

大きさ比較
110212_1348_01.jpg
枕3つ分
これ取った後店員さんがとっても袋詰めに手間取ってた。
しかも周りの目を考慮し絵を中に丸めてくれた

今回の出費6500円
・・・なにが大きかったって文乃が・・・
いいやなんにもない!!
誰も悪くないんだ!必要経費!!

今回からUFOキャッチャーのタグ作った。

| UFOキャッチャー | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋一掃

一掃の使い方間違ってるような気がするけどいいや。
片付ける前の話・・・

散らかる前の事・・・

あ~部屋片付けられてる親が片付けたんだろう。
ガラッ(押入れを開ける音)
110212_1409_02.jpg
ん?

110212_1409_01.jpg

何故これが!!
正直焦りました。
基本隠れなんでこういうのは隠してたんですけどこんなことに・・・
しかも紙袋に入れて絶対に見えないようにしておいたと言うのに・・・
あと上の段
110212_1410_01.jpg

2個目のミクやらフィギュアの箱やら見えてます
これで隠してるって言ったら怒られそうだね。


ってな事もあり部屋の片付け及び並び替え
ビフォー
110212_1927_02.jpg

110212_1928_02.jpg

ロフトが寝るとこになってるんでその階段から
110212_1927_01.jpg

アフター
・・・
まだ終わってない。
あと18日に通販で机&ラックがくるからそこからまた大幅変更も

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロ本が親に見つかりました

亜水のブログから飛べる奈々さんの地雷です。

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
さ☆こ☆つ!!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
美少女!!


Q3.好きなお酒は?
とくになし

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
help me erinnnn!!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
・・・なんだろ?しょうゆ?

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
とりあえずいっぱつ・・・なんでもないです。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
そんな人いなかった

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ゲーセンでどっぷり(学校内)

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
納豆

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然、鈍感、不思議、ドS、ちゃっかり
人によって見え方が違うらしい

Q11.あれですか?
どれですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
まあね

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
美少女集まれ!!

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
家でゴロゴロ

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
2時ごろPSPに入れたアニメ見ながら寝る

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
・・・25歳

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
12歳~24歳
12歳からロリコンに入らないんだぜ!!

なかなか深いバトンだったね。

いままでいろんな記事を続きからにしてきたけど
これからはオープンでいくわ
ではノシ

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋の片付け

目覚めて時計見たら13時・・・

昨日三宮でまた取ってきたけど
部屋が汚い・・・


掃除するっきゃねぇ!!

てなわけで掃除してきます。
それから昨日の成果うp

| 未分類 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カービーと東方がコラボ!?

なんかカービーと東方がコラボしてた・・・

第一部


第二部


カービーにしても東方にしても
BGM神だよねっ!!

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方仲良雀!!

いろんなブログを徘徊していると見つけた。
東方仲良雀
どうやら麻雀の東方版のようなもの
やってみるとなかなか役が多い・・・
勉強せねば・・・
てな訳でやってきます。
ぎゃわでやっているので見つけたら一緒にやりましょう!!

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

