俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理事会室に住まう妖精!!

今日理事会室で作業してたらなんと
妖精?小人?
が現れたんだ。

てなわけで近くにあった投票箱で捕獲。
以下画像 ホラー注意























110131_1715_01.jpg

何かすみません。



| 写真 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやっほぉぉーう!!

テンション上げすぎたわ(笑)
てなわけで昨日言ったとおりゲーセン行ってきました。

反動って怖いね・・・
何が怖いって・・・・以下続き

今回は怖いよ?

≫ Read More

| UFOキャッチャー | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゃだめだ。

今日朝に更新しようと思ったけど起きたのが
午後2時・・・
たしか昨日寝たのが午前0時ぐらい・・・
14時間も寝てたのか!!

で更新しようと思ったけど疲れたんで寝ます。
いや、この1週間見れなかったアニメを全部見なきゃ!!
こりゃだめだ・・・

因みに北海道でUFOキャッチャーやったんですが全然ダメでした。
使ったのは3000円くらいで取れたのがイヤホン2つ・・・
大きいの取ろうとしたんですが全然取れる気がしなかったんでやめました。
実際イヤホンに使ったのは500円

だから、完全装備で行った財布がほぼそのまま

この憤りどこにぶつけようか・・・
!!そうだ明日ゲーセンに行ってハメてこよう

ってな訳で明日ゲーセン行って来ます。
明日にでも修学旅行の事書けたらいいかな~?

| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ!!

いや~
修学旅行から帰ってきたよ。
今日は疲れたから明日更新するわ。

| 未分類 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行!!前日編

このタイトル前にも書いたな。
まあ、そんな事より
いよいよ明日から4日間北海道に修学旅行に行ってきます。
なので更新ができませんだまあ、帰宅を待ってください。
多分見る人いないんじゃないかな(笑)

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前哨戦!!

さあ、あさっては修学旅行ということで
本日は前哨戦!!
?どういうことかって?それは・・・
また、三宮のゲーセンに行ってきました~

・・・そんな金使いで大丈夫か?
大丈夫だ問題ない!

午前中に英検準2級のテストして昼から行ったよ。
そこで友人とか友人の友人とかと遊戯王してた。
なかなか久々の戦場はきつかった・・・

ってなわけで続きから戦利品の数々。

≫ Read More

| UFOキャッチャー | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行!!

25日から28日まで北海道に修学旅行に行ってきます。
あれ?ぎゃわって高校生?
A.そうです高校2年です。
別に隠してたわけじゃないけどなんとなく言わなかった。
ってなわけでバリバリの高校生ですよ~
まあ、誕生日の時コメで17歳って言ったけどね。

修学旅行はスキー合宿でスキーを存分に楽しんだ後
最終日、札幌駅周辺探索
アニメイト、メロブ、とらのあな、ゲーセン行くぜ!!
修学する気ねぇ~(笑)
もちろん、なんか買うある程度自重するつもり。
帰って来たら向うでの写真や買ったものうpする。
じゃあ、楽しみに。

| 未分類 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

任天堂ゲームバトン

任天堂ゲームバトン

・プレイしたことのあるソフトに○、プレイしたことがないソフトに×をつけましょう

ていう事で貰ってきた。
最近多いけどまあ、いいかな。
これは、任天堂好きの友人のブログから貰ってきた。

じゃあ、早速やっていこうか。

≫ Read More

| バトン | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇なんで貰ってきた。

バトンです。
地雷だったのと暇だったんで回答します。
ぎゃわの人間性が見れます。
ぎゃわの人間性に興味がある人はどぞ。

≫ Read More

| バトン | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロガーに好きな人がいます

 【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュ逆立ちでやること

◎バトン見た人は必ずやること

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!


というわけで暇だったらやってください。

では続きから。


≫ Read More

| 未分類 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰も気づいてないんだろうな!!

更新したばっかだけどこれだけ言わせてくれ。


今日俺の誕生日だ~!!

さっきリンクの「生徒会長の日常」の主に
メール貰ってきづいた。

会長ありがとよ!

まあ、皆気づいてないんだろうな~。

でも、俺の生まれた日ぐらい
みんなにとっていい一日になれよ!

| 未分類 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ!!

今年に面白いことどんどんやっていくって言ったけど。

今回からアニメの話題やりたいと思います。
一応お勧めアニメ
今現在見ているアニメなど紹介していきたいと思います。

よかったら一度見てみて(笑)

では一回目

≫ Read More

| アニメ | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下書き!!

昨日のうちにうpできなかったのは・・・

まだ課題が終わってねぇからだ~!!
とりあえず一息ついたのでうp

何かおかしい点があれば言ってください。


続きから

≫ Read More

| お絵かき | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブ本格始動!!

今日はやっと貰った休日と言うわけで前買ったペンタブを使う事に・・・

むずかったorz
まあ、今日は触りって事で。

とりあえず今日中に下書きを(アナログでの)
うpしようと思います。

| お絵かき | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩りの時間だぜ!!

さあ、いつもの如く
UFOキャッチャーと言う名の
狩りに行ってきました。

では、続きからどぞ。

≫ Read More

| UFOキャッチャー | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンターァァァ!!

なんかカウンターが前のに戻ってた・・・

700人だったカウンターが400人に・・・

なんてこった・・・



てな訳で皆さんどんどん来てください。

| 未分類 | 18:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年人類滅亡!!

最近年末とかによく特番でありますよね?
幽霊特集やUFO特集とか
その中に必ずといっていいほど入ってくるあれ、
2012年人類滅亡説!!

今日はそんな話題から
僕は好きです。
必ずチェックしますからね。
あと2年くらいでリア充爆発か~・・・
俺もじゃん!!(゜д ゜)Ξ

あんまり信用しないでください。
あくまで推測です。
興味ある方は続きから

≫ Read More

| 都市伝説 | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々ゲットだぜ!!

今日親戚と供に大型ショッピングモールに行ったんですよ。
そこで靴やらなんやら買った後
やはり買い物は苦手でゲーセンに・・・

そこでいいものがあったんですけど
弟が俺のそばから離れない!!

やりたいのでやりずらい
このもどかしさ。
一応隠れなんであんまり公にできない

弟が俺から離れた一瞬の隙をついて
500円投入

そして最後に取れた
VOCALOID 巡音ルカ エクストラフィギュア

詳細は続きで

≫ Read More

| 買物 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状描けねぇ~!!

とうとう1月1日を迎えてしまった。
皆から年賀状が届く中
俺は描けてない・・・

俺も絵を描くとか言いつつ描けてない
今は親戚の家に泊まっているが描きたくても描けない現状

しかたなくこっそりこの前とったブラックロックシューターの
フィギュアの写メを見ながらこれでいいかと
思い描き始めた矢先
友人からできればらき☆すたがいいとの希望・・・

てなわけで描いてます。
うpできたらしたいが残念ながらまだ下書き・・・

すまん遅れる!!&妥協するかも・・・

もっと前から描いておけば・・・

| 日記 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう!!

明けましておめでとうございます。
今思えば去年は色々なことがありました。
今年は去年より面白い事になるように願います。

去年お世話になった方々
そして、今年お世話になる皆さん
どうぞ、このブログにお付き合いください。

そして、皆さんにとっても今年一年
良い一年でありますように。

| 未分類 | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

