俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コープスパーティー配信!!

亜水さんと
コープスパーティー配信しました。

http://www.stickam.jp/video/180353453
まあこれから暇があれば配信していくんでよろしくお願いします。
正直残念な画質・声ですがご了承ください。
あと自分が操作してるんですが、スカイプで亜水の方で録音してます。
なので声はスカイプ越しです。

| 実況 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゆっくり実況】Dead Space Level.03~06

結構久しぶりですが更新です。
ストックたまったのでだしま~す。
やっぱり出たらすぐ更新のほうがいいかな?(更新稼ぎに)←

【ゆっくり実況】Dead Space Level.03


【ゆっくり実況】Dead Space Level.04


【ゆっくり実況】Dead Space Level.05


【ゆっくり実況】Dead Space Level.06

| ゲーム | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コープスパーティー面白い!!

前記事で紹介したコープスパーティーのPSP買いました。
それで今日学校の行事でバスに乗って遠いとこまで行ったんですよ。
その帰りに亜水とイヤホン方耳ずつ付けてやってたんですよ。
まあ、あいつも酷いけど人の事言えねぇけど俺も酷かったんだよ
そんな二人が実況ぽっくやったら酷い酷い
もうなんか、暴走しまっくてテンションがヤバイ
おそらく周りから見たら変人決定だよ!!
まあでも、周りも結構騒いでたから多分大丈夫・・・なはず
まあとても面白かったですよ。
なんか亜水がこれ配信しようぜなんて言い出したからもしかしたらうpするかもね。
確証はしない。

| ゲーム | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新がやヴァい。

更新頻度が悪すぎてやヴァい。前の記事で更新頑張るって言った矢先これだよ。
最終の更新から10日・・・
こんなこともあったわ・・・

友「なあ、お前ブログ更新しろよ!」
俺「あん、うん・・・」
友「頑張るって言ったじゃねぇか」
俺「明日から本気出す。」(昨日の話なんで今日から(ry)
友「・・・」

そして今日・・・普通に忘れてたよ!!(笑)

まあ、今こうして頑張ってるし
今日かr・・・
・・・明t・・・・
来週から本気出す!!(バン!!)←おいこら

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゆっくり実況】Dead Space Level.01~02

はい、先の記事でも言ったように早速記事作りました。
今回のは「Dead Space」
これはグロさが理由で海外ではPC版・PS3版・XBOX360版と発売されているのに日本では輸入すらされなかったゲームです。
(wiiではゲームでてましたけど。)
まあ、ゆっくり実況なんですけど、今回は 大坂(ゆっくり実況者)さんの実況です。
見れば分るかもしれませんが結構前に紹介したゆっくり実況の
「S.T.A.L.K.E.R.」と「F.E.A.R.2」と「Call of Duty Modern Warfare 2」
と同じ方です。
このゆっくりは数あるゆっくり実況のなかで好きな実況者(編集者)さんです。
なぜ好きかと言うと動画の中に出てくる妄想が好きなんです。はいっ!!
まあこのゲーム一応ホラーなんですけど、もう夏も過ぎましたがまだまだ暑い!
と言う事で残暑に見てください。
では、どうぞ


【ゆっくり実況】Dead Space Level.01



【ゆっくり実況】Dead Space Level.02

| ニコニコ動画 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:13~14

最終回になりました。
この実況をしてくださった、キリンさんには面白い動画を見せていただいて本当に感謝です。
時間とお金に余裕があればやりたいですね~
これから、色々な実況動画なりに載せて行きたいと思います。
では、どうぞ


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:13


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:14 FINAL

| ニコニコ動画 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHP3発売日決定!!

あの大人気ゲームの発売日が決定しました。
2010年12月1日(水)
価格は、5800円(税込み)
だそうです。

・Wiiの3(トライ)とは全く違う
・オトモアイルーを2匹連れて行ける
・武器は全12種
・拠点となる村はユクモ村で和風な感じ
・新施設で混浴温泉
・防具も和風デザインの新防具
・動きやすさを重視されて設計されている
・・・みたいです。

モンハンはすごく好きなんでこれからも情報入り次第記事を書いていこうと思います。

| ゲーム | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:10~12

物語は、終盤を迎えています。
いや~それにしてもいいですねキリンさんに感謝です。


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:10


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:11


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:12

| ニコニコ動画 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新学期ですよ~

さあ、今日から新学期
もうなんかね新学期早々テストとかあって何だかしんどいよ。
でも、今回夏休みの宿題が全て終わりました~
今回は一応頑張った・・・
とりあえず更新頻度を上げれるように頑張っていきたいと思っています。

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

