俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コープスパーティー

コープスパーティーのRPGツクール版やってみました。
さすが、賞を取ってることだけあって面白いですね~
このゲーム友達と自分合わせて三人でやったんですけど(自分操作担当)
最初のスタート音でビックリしましたよ。(p・Д・;)アセアセ (笑)
なんといっても公式サイトにもありましたが調べなきゃいけないのに
何かしらが起きるので容易に調べられない・・・
でも、めちゃくちゃ面白かったですよ。
良ければ皆さんもやってみたください。
RPGツクールのはフリーソフトになってます。

| ゲーム | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:07~09

第三回になります。楽しんでみて行ってください。

【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:07


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:08


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:09

| ニコニコ動画 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:04~06

はい、というわけで4~6まで貼りまーす。
といってももうすぐ追いつくんで、ゆっくり見ていってください。


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:04


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:05


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:06

| ニコニコ動画 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー

今回はゲーム紹介で、
「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」
このゲーム元はゲームを作るゲームRPGツクールのほうで作られ
1996年に開催された第2回アスキーエンタテインメントソフトウェアコンテストで最優秀賞を受賞した作品です。
とりあえず公式サイトからゲーム概要コピ↓


血塗られた夜の廃校監禁ツアーとは・・・

呪われた学び舎「天神小学校」で起こった、
児童四名、連続誘拐・殺害事件。
三十年前に封印された骸(むくろ)の祭りが、現代に蘇る!

怪談好きの委員長が見つけてきたおまじない
「幸せのサチコさん」。
その正体は過去の凄惨な殺人事件により廃校となった、異空間
「天神小学校」へといざなう呪いの儀式であった。

果たして、古ぼけた旧校舎に監禁され
  生殺与奪の権を握られた生徒たちの運命は・・・・・・?

いや~おもしろそうです。(`・ω・)
まあ、夏ももうすぐ終わりますがなんかホラー番組が近々あるみたいなんでやってみようかな。
このゲームファミ通のほうで目にして結構マークしてたりしてました。
このゲームの実況をSILENT HILL:HOMECOMINGをやっている
キリンさんがなんかの企画で実況してるのでよかったら見てください。

【訛り実況】 CorpseParty -bloodcovered:...Repeated Fear- 【5pb.公認】

| ゲーム | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING連載

なんか、好評だったので、連載していきます。
一度に今までの分だと長いので1日に3つぐらいをめどに載せていきます。
前のを見ていない人用に1からどうぞ。


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:01


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:02


【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:03

| ニコニコ動画 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、幻想少女大戦紅が熱い!!

この間紹介させて貰ったこれ、三宮に行ったときに買って来ました。
結構おもしろうございますよ。
作りがしっかりしてて、キャラ絵がドットなんですけど・・・
Avi10000_convert_20100819223758.jpg
Avi10009_convert_20100819223424.jpg
Avi10001_convert_20100819223459.jpg
aa_convert_20100819223613.jpg


ストーリーモードは、主人公、霊夢と魔理沙があるんですが
今は霊夢でやってます。
クリアししだい魔理沙に移ろうかと。
おもしろいんでぜひやってみてはいかがでしょう。

| ゲーム | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三宮に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

とういうわけで友達と4人で三宮行ってきましたよ。
一人はリンクにあるREVERIE!!の管理人の亜水
あとの2人は身長の大きい子と小さい子
みんなは、なにやら色々買ってたみたいだが俺は・・・
ゲーセンで取りまくってきたぜ!!
というわけで結果報告
紐に指して下に落とす奴で
咲夜さんマウスパット
100817_1745_02.jpg

ゆいにゃんマウスパット
100817_1745_01.jpg

ブラック★ロックシューターの額縁×2
100817_1746_03.jpg
100817_1746_02.jpg

東方の額縁
100817_1746_01.jpg

東方の壁時計
100817_1745_03.jpg

これはUFOキャッチャー
東方缶バッチ×4
100817_1744_01.jpg

初音ミクライター
100817_1747_02.jpg

100817_1747_01.jpg

とりあえず全員集合
100817_1748_01.jpg

本日使った金額9000円・・・
まあ、悔いはないよ部屋に飾るかは別として・・・

あとこれは今日ではないが一応うp
初音ミクプレミアムフィギュア×2!?
100817_1749_01.jpg

100817_1750_01.jpg

なぜ2つとったしwww
1つ目は3000円
2つ目は2000円
まあ、飾ってねぇけどな(笑)

あと飾ってみた
100817_1756_01.jpg

おつかれ様でした。

| UFOキャッチャー | 21:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり動画なんてどうだい?

という訳で今回はゆっくり動画
ゆっくりって言うのは
_,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
これが元ネタになっている。
ソフトを使って代わりにしゃべってくれるというもので、それで実況したものがゆっくり実況
まあ始めは慣れないかもしれんが慣れればいい感じの声にはまるwww
まあ、ゆっくりしていってね!!!

【超魔界村】ゆっくり村【実況】part1


【Oblivion】おっさんの大冒険1(ゆっくり実況)


【ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R. mission01


【ゆっくり実況】F.E.A.R.2 night.01


【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare 2 Order.01


【桃鉄】閻魔達に48年ハンデをくれてやった part0【ゆっくり実況プレイ】


| ニコニコ動画 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近忙しくて更新できねぇ~

最近本当に忙しくて更新できんかった。orz
でもこれからだいぶ楽になったんでどんどん更新していきますんでよろしくの願いします。

まあ、前置きはさておき一昨日カラオケ言って来ました~
2人で・・・
8時間・・・

・・・喉が死ぬよ・・・

何歌ったかというと友達が、東方好きだったのもあって、東方やボカロを歌いまくってた。
あと、ニコニコの組曲や流星群の曲なんかも。

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売されたらやりたいね~

今回はこれ!!
「幻想少女大戦」
これ発売されたらやりたいですよ。ってかこの夏発売らしい・・・買わねば!!
東方好きなの?ええ好きですけどなにか(`・ω・´)キリッ
まあ、はまりだしたの最近ですけどね。
まあ、これpart5まででてます。
その一作めなんでぜんぜんですが最新の動画みれば凄いですよ。
ああ、俺にもこれだけできれば、あんなことやこんなことを(ry




最新PV

| ニコニコ動画 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、夏だった・・・

リクエスト板にあった「面白い動画紹介してくれ。」という訳でまあ、夏なんで面白いホラー動画載せました~
ホラーが苦手な人でも面白く見れるのでどうぞ
静岡は自分の中では結構面白い方です。(まあ、怖いですが・・・)
しかも、この「SILENT HILL:HOMECOMING」日本では輸入禁止になったゲームです。
なので面白半分で構わないんで見てってください。

SILENT HILL:HOMECOMING Vol:01


この動画続きが気になる人は、この際ニコニコ動画のアカウントとってみてください。
それができない人はコメントで続きがみたいとコメしてくれれば貼っていこうかとおもっています。


第一回はこんなもんでまあ、リクエストの方になにか紹介してほしいジャンルがあれば
また増やしていきます。

| ニコニコ動画 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回リクエスト板

まあ、タイトルどうりですよ。
なんかやって欲しい事なんかあればコメントしてくればなんとか頑張ってやろうっていう
そういうコーナーです。


・・・まあ、反映させるかどうかは気ままですがね←
とりあえず第一回は、8月末まで見ますんでどんどんコメよろしくお願いします。

それなりに色々知ってるほうなんでまあ、頑張ります。
・・・まあ、わからんときはググりますけどね(笑)

| リクエスト板 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編集がわからん・・・

今日から初ですけど
外見が、初期なんは主が「わからん!!」と頭かかえて悩んでるからです。
なんかよくわからん!!
まあ、暇なんで頑張っていきますけどね。

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まあ一回目なんで綺麗なこと書きますわ(笑)

とりあえず、綺麗な事を一つ
今日花火大会があったんですよ。
まあ、それが綺麗だった・・・ような
30分ぐらい見たら案の定飽きてきて近くにあった、
ゲーセンに逃げこんだよ(笑)
典型的な花より団子・・・
まあ、一回目なんでこんなもんかな。
タイトルどうりに綺麗と言いつつ最後に暴走したしOKかな?

| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめました~

まあ、ひょんな事から作ったのでやっていける自信がないけど
まあ、頑張って更新していきますよ。

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

