俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況動画復活!!

みんな~実況動画復活したよ~←おい、受験生!!

まあよければ見てコメントやらなんやらして~
マイリスでもうれしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14671554
↑これね
ホラーゲームやったから音量注意でね(笑)

| 実況 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況動画録音!

【実話怪談新耳袋】バカばっかで【実況やってみた】
の続きを昨日録音しました。
ちょっとしたメンバー変更でこの前のメンバーに加えて
新しく、青リトマス紙が実況に参加しました。
ですが、しーらとうぴょぴょが来てはいたんですが、
怖いと言ってロフトに(自分の部屋は2階の一部屋+ロフト)逃げまして
それで4人で実況してました。
やっぱこの人数のほうがいいですね。あまり多いと疲れる・・・
とりあえず今は編集中です。
これからテスト期間に入るのでこのブログも更新できなくなるかもしれません。
まあ、あいまを見て更新していこうと思います。

| 実況 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実話怪談新耳袋】バカばっかで【実況やってみた】 Part1

はい、とういうわけでうpしました。
【実話怪談新耳袋】バカばっかで【実況やってみた】 Part1
です。
皆初めてなんでぎこちないです。
自分も編集初めてなんでぎこちないです。wwww
ではどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12345178
いや~これ最後までできんのかな~?

| 実況 | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画デビューか!?

この前の記事でも書いたように面白いことの準備してました。
それは、実況動画作り!!
亜水さんとコープスパーティー撮ってたんですけど、亜水さんアメリカのほうに飛んじゃいまして、
その間いつかはやろうと思ってたんですけど、今日録画しました~
何を撮ったかというとPSP版 ~実話怪談新耳袋~ 第一の章 です。
今回のはニコニコように録画しました。
一応編集は終わったのであとは本日参加していただいたみなさんとの打ち合わせが終わり次第
ニコニコ動画のほうにうpしていきます。

参加めんば~
ぎゃわ(俺)
じゃんきー
Tim(ティム)
しーら
うぴょぴょ

今日は大人数でやりましたが今度また集まれるかわからないので人数が多少変動したりすると思います。
どこでやったかと言うと俺の家でやりました。
皆さん遠いとこからご苦労様でした。
ちなみに全員知り合いです。

いまさらゲームの説明を少々
このゲームホラーノベルゲームです。
話はゲームのナレーションの人が読んでくれるんで自分等はドラマ感覚で実況していってます。

動画自体みんな初めてなので温かい目で見守ってください。

| 実況 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コープスパーティー配信!!

亜水さんと
コープスパーティー配信しました。

http://www.stickam.jp/video/180353453
まあこれから暇があれば配信していくんでよろしくお願いします。
正直残念な画質・声ですがご了承ください。
あと自分が操作してるんですが、スカイプで亜水の方で録音してます。
なので声はスカイプ越しです。

| 実況 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

