俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン3おもれ~!!

つい先日やっと手に入った
モンスターハンターポータブル3rd(MHP3)
やりまっくてます。
やばいくらい面白すぎる。
やりすぎて、真っ暗っだったはずの空が明るくなってたwww
ってか、テスト週間・・・
絵もやらなきゃな~


コメへん
Timさん
え~っと本当に絵がだめです。はい
公開できるかわかりません。
絵のレベルを公開できる程度まで引き上げてからうpします。


| ゲーム | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゆっくり実況】Dead Space Level.03~06

結構久しぶりですが更新です。
ストックたまったのでだしま~す。
やっぱり出たらすぐ更新のほうがいいかな?(更新稼ぎに)←

【ゆっくり実況】Dead Space Level.03


【ゆっくり実況】Dead Space Level.04


【ゆっくり実況】Dead Space Level.05


【ゆっくり実況】Dead Space Level.06

| ゲーム | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コープスパーティー面白い!!

前記事で紹介したコープスパーティーのPSP買いました。
それで今日学校の行事でバスに乗って遠いとこまで行ったんですよ。
その帰りに亜水とイヤホン方耳ずつ付けてやってたんですよ。
まあ、あいつも酷いけど人の事言えねぇけど俺も酷かったんだよ
そんな二人が実況ぽっくやったら酷い酷い
もうなんか、暴走しまっくてテンションがヤバイ
おそらく周りから見たら変人決定だよ!!
まあでも、周りも結構騒いでたから多分大丈夫・・・なはず
まあとても面白かったですよ。
なんか亜水がこれ配信しようぜなんて言い出したからもしかしたらうpするかもね。
確証はしない。

| ゲーム | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHP3発売日決定!!

あの大人気ゲームの発売日が決定しました。
2010年12月1日(水)
価格は、5800円(税込み)
だそうです。

・Wiiの3(トライ)とは全く違う
・オトモアイルーを2匹連れて行ける
・武器は全12種
・拠点となる村はユクモ村で和風な感じ
・新施設で混浴温泉
・防具も和風デザインの新防具
・動きやすさを重視されて設計されている
・・・みたいです。

モンハンはすごく好きなんでこれからも情報入り次第記事を書いていこうと思います。

| ゲーム | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コープスパーティー

コープスパーティーのRPGツクール版やってみました。
さすが、賞を取ってることだけあって面白いですね~
このゲーム友達と自分合わせて三人でやったんですけど(自分操作担当)
最初のスタート音でビックリしましたよ。(p・Д・;)アセアセ (笑)
なんといっても公式サイトにもありましたが調べなきゃいけないのに
何かしらが起きるので容易に調べられない・・・
でも、めちゃくちゃ面白かったですよ。
良ければ皆さんもやってみたください。
RPGツクールのはフリーソフトになってます。

| ゲーム | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

