俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々ゲットだぜ!!

今日親戚と供に大型ショッピングモールに行ったんですよ。
そこで靴やらなんやら買った後
やはり買い物は苦手でゲーセンに・・・

そこでいいものがあったんですけど
弟が俺のそばから離れない!!

やりたいのでやりずらい
このもどかしさ。
一応隠れなんであんまり公にできない

弟が俺から離れた一瞬の隙をついて
500円投入

そして最後に取れた
VOCALOID 巡音ルカ エクストラフィギュア

詳細は続きで

≫ Read More


| 買物 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密林さんで大特価!!

今日ネットを徘徊していると、
(  ゚ ▽ ゚ )やや!



≫ Read More

| 買物 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

