俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!ニコニコ生放送!!

せっかくの春休みなんでニコニコ生放送復活しました。
タイトルは「昔親父がやっていたゲームに挑戦!!」
と言うタイトルにしました。
その名の通り昔、親父がやっていたゲームに挑戦すると言ったものです。
http://com.nicovideo.jp/community/co531434
↑コミュニティーのURLです。
もしよかったら見て行ってください。

| ニコニコ動画 | 16:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生で東方仲良雀に参加してくれる方募集!!

ニコニコ生放送にて東方仲良雀の放送をしようかと思います。
なんか生放送ルームも作れるみたいなんでやってみようかと
一人でも多くの方に知ってもらおうとやろうと思いました。

参加要項
・30分~1時間くらいお付き合いできる方
・時間の都合の合う方
・チャットにて会話のできる方(僕はしゃべります。)
・誹謗、中傷をしない方
・荒しでない方

これくらいかな?

もちろん初心者でも構いません。
今回が初めてという方もどんどん参加を。

参加希望の方はこの記事にコメを
詳しい詳細もコメで
あと都合の付く時間をコメで書き込んで頂ければこちらで組みます。

皆さんの参加お待ちしております。

| ニコニコ動画 | 16:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゆっくり実況】Dead Space Level.10~11

連続投稿ですみません。
めっちゃ溜まってました。


【ゆっくり実況】Dead Space Level.10


【ゆっくり実況】Dead Space Level.11

| ニコニコ動画 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゆっくり実況】Dead Space Level.07~09

更新状況がひどくて本当にすみません。
ちょっと、忙しかったりこれから面白いことをする準備やらで
このような事になりました。
これからはもう少しマシになると思います。ではどうぞ

【ゆっくり実況】Dead Space Level.07


【ゆっくり実況】Dead Space Level.08


ゆっくり実況】Dead Space Level.09





| ニコニコ動画 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゆっくり実況】Dead Space Level.01~02

はい、先の記事でも言ったように早速記事作りました。
今回のは「Dead Space」
これはグロさが理由で海外ではPC版・PS3版・XBOX360版と発売されているのに日本では輸入すらされなかったゲームです。
(wiiではゲームでてましたけど。)
まあ、ゆっくり実況なんですけど、今回は 大坂(ゆっくり実況者)さんの実況です。
見れば分るかもしれませんが結構前に紹介したゆっくり実況の
「S.T.A.L.K.E.R.」と「F.E.A.R.2」と「Call of Duty Modern Warfare 2」
と同じ方です。
このゆっくりは数あるゆっくり実況のなかで好きな実況者(編集者)さんです。
なぜ好きかと言うと動画の中に出てくる妄想が好きなんです。はいっ!!
まあこのゲーム一応ホラーなんですけど、もう夏も過ぎましたがまだまだ暑い!
と言う事で残暑に見てください。
では、どうぞ


【ゆっくり実況】Dead Space Level.01



【ゆっくり実況】Dead Space Level.02

| ニコニコ動画 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

