俺の勝手気ままな暴走列車

ひょんな事から作ってしまったこのブログ まあ、暇なんで頑張ってやっていきますよ・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また行って来たよ~

てな訳でこの前に記事で書いた例の大型ショッピングモールに行ってきました。

で、いつもの如くゲーセンでUFOキャッチャーをやってきました。
今日は2500円です。では成果発表

110328_1916_01.jpg

3つですね。
まずこちら

AngelBeats!マウスパッド&マウスセット
110328_1916_02.jpg

こちらは500円で
こんな感じ
110328_1918_01.jpg
AngelBeats!がもう終わったなんて言わせない!!



こちら迷い猫オーバーラン!
コレクションフィギュア2 全2種
110328_1916_03.jpg

梅ノ森 千世
110328_1923_01.jpg
幼さが残る感じでイイネ。

都築 乙女
110328_1950_01.jpg
このアングルから撮ったのが間違いか・・・
正面でなくちょい横から撮るべきだった

二体並べてみた
110328_1951_01.jpg


これは千世が600円
乙女が1400円・・・乙女でもっていかれた・・・
さてみなさんこんなブログを見ていた人(見てるやついるのか・・・?)や勘のいい人なら
ちょっと気づいたかもしれないがこれ「2」なんだよ
そう「2」があると言う事は・・・当然「1」もあります。
今まで見てなかった(ほとんどだと思うが)人のために前回取った
芹沢 文乃と霧谷 希も並べてみた。

110328_1953_01.jpg

これで乙女さんもいい感じに撮れたね。
ちゃんと身長が再現されてていい感じです。

ちなみに・・・
110328_2001_01.jpg
マウスパッドは使います。
マウスはUSBじゃなくてFUJITSUのワイヤレスマウスがあるのでしまいました。

今、春休みだけの期間限定で自分の部屋にPC置いてます。
なにかとふべんだけどね、色々と・・・足が寒かったり・・・
110328_2001_02.jpg
こんな感じ

今回学んだこと
1.何種類かあるプライズ品は1つ目は簡単2つ目はどつぼ。
2.自分の為のものは取りやすく、頼まれてやるとどつぼ。

もっと前から気づいてたが実行できない・・・
次回は頑張ります。

| UFOキャッチャー | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欠点もなかったし行ってきたぜ!!

うん、欠点なかったんだ。
うちの学校3学期は欠点あると電話くるんだよ。こなかった

そんなことより狩場に行ってきたんで成果うp

全体
110315_1553_01.jpg

おっ!なんか今回期待か!?


いつもの如く東方ストラップ

110315_1554_01.jpg

うどんげ

飽きずにやりますよ。違う種類なんでね


110315_1553_02.jpg

AKB48免許証
麻里子様
じゅりな
ゆうこ
あっちゃん

110315_1553_03.jpg

自分はあまり興味無いんで熱狂的なファンが友人にいるんで上げます。
この中ならあっちゃんかな~
因みにPSPのAKB48のゲームやりました。

110315_1558_01.jpg
ヴァーチャ学園ェ・・・
アウトだろこれ・・・


110315_1601_01.jpg

着ないけどね。
いや、冗談抜きで
着たいやついたらコメよろリアともで・・・
・・・あ、誰も見ないか・・・
うちの学校には祭りと言う名の文化祭があるので
クラスの奴に生け贄になってもらうか・・・


110315_1609_01.jpg
そらのおおしもの 添い寝シーツ
イカロス
ニンフ
てか、でけぇ~
これ広げるだけで部屋が埋まる200cm×120cm
・・・てかどんだけ狭いんだよ俺の部屋・・・


110315_1609_02.jpg
イカロス、ズーム

110315_1615_01.jpg
ニンフ、ズーム
やっぱりニンフは小さいな~
いや色んな意味で

あとこの二つと衣装は丁寧にしまいました。
これ見つかったら家族会議もんだよ
これが布団に轢かれてたら・・・
コワッ


今回使ったのは5000円ちょい

ちなみに早速付けました
110315_1823_01.jpg

| UFOキャッチャー | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下見・・・

例の如くまたゲームセンターの方に行きました。
今日は下見で次にゲーセンでと思ってたんですが
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~
があったのでやってしまった。

110305_2357_01.jpg

とるのに2000円もかかってしまった・・・
まあ後悔はしていない。
飾ってみた

110305_2359_01.jpg

衣装とか際どくないか・・・
これは・・・飾れる・・・のか?

110305_2359_02.jpg
アップで

あと抽選会みたいのやってたんでその賞品
110305_2359_03.jpg
ミクのポストカード


あと部屋に新しく机がきました。
机二台体制です。

110306_0000_01.jpg

これで色んなものが飾れ・・・勉強できる。


コメヘン

うぴょぴょさん>
今日それお前のやり方真似してやってみたら一回で取れたw
流石うぴょさんw
また今度調子のいい時にお前のゲーセン技術見せてw
俺もゲーセンについて勉強しとくわw

 まあ、あれは確立機じゃないからうまくいけば一回で取れる。
うまくいけば・・・
次本番の時に俺の真の力が目覚める・・・

| UFOキャッチャー | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ!!

カラオケ行ってきたよ。
さすがに毎回思うけど10時間はきついね。
まあ、色んなの歌ってきたけど
まあ、普通の歌じゃないよね。

そんな事よりまあ、案の定ゲーセンしたんだけど
穴に棒をぶっさす(変な想像した人は末期です。)をやったんですが
それが全然ダメで1500円くらい吸い込まれた・・・

で、夜9時ごろ違うラウンドワンでUFOキャッチャーをアームのね
で取れたの
唯とあずにゃん(メイド仕様)フィギュア

110216_0002_01.jpg

飾ってみた

110216_0006_01.jpg

これには2つで1500円
500円投入したが取れず時間の関係で先に帰った会長をバスで捕獲
なんとか1000円札を借りることに成功後にGET
・・・・明日返すよ会長・・・


そして大変なことになってる机・・・


110216_0008_01.jpg

片付けなきゃ・・・

| UFOキャッチャー | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回は火傷した。

やあやあ今回もUFOキャチャーでの成果うpするよ
部屋片付いてないけど大丈夫かって?
まあ、大丈夫さ。

全体
110212_1344_01.jpg
フェイト抱き枕
レイマリ枕
迷い猫、希、文乃フィギュア
バカテス、美波フィギュア
エヴァ、かおる君財布

110212_1346_01.jpg
エヴァよりかおる君の財布
カッターを下に下ろすやつで1発ゲット
結構切り後多かった人気あったのかな?

110212_1349_02.jpg
バカとテストと召喚獣より島田美波フィギュア

110212_1354_02.jpg
飾ってみた
ちょっと小さめかな

110212_1349_01.jpg
迷い猫オーバーランより
芹沢 文乃
霧谷 希のフィギュア
あのエンディング聞くたび思う
イチャラブってなに!!?


110212_1357_01.jpg
霧谷 希
こっちは簡単に取れたんだが・・・

110212_1400_01.jpg
芹沢 文乃
このツンデレが!!
これ取るのに今日の半分使ったと言っても過言ではないくらい使った。
でも、取ったときの感動も大きい
このツンデレが。こんちくしょう(てれ口調で)

110212_1400_02.jpg
二つ並べてみた
例によってすぐ梱包

110212_1347_01.jpg
レイマリじゃなくてマリアリだろ!!
って亜水は言うだろうけど、これしかなかったんだ。

110212_1347_02.jpg
フェイト・テスタロッサ抱き枕
とうとうここまできたか~
隠せねぇぇぇ!!ほんとどうすんだこれ。
とってもでかいよ

大きさ比較
110212_1348_01.jpg
枕3つ分
これ取った後店員さんがとっても袋詰めに手間取ってた。
しかも周りの目を考慮し絵を中に丸めてくれた

今回の出費6500円
・・・なにが大きかったって文乃が・・・
いいやなんにもない!!
誰も悪くないんだ!必要経費!!

今回からUFOキャッチャーのタグ作った。

| UFOキャッチャー | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

